1ec0cb1016726ddfa611f2c91469859c
今日もごはん日和

丼の許可貰ってなかったけど?

2017/11/23 10:39 晩ごはん 趣味 くらし 家族 健康

孫たちと別にツルを折って居ましたが・・・

お菓子の箱に詰めてみました。

カバンに入れて移動していたので、先端がつぶれてる^_^;

発泡スチロールの容器の他人丼

今日は、他人丼を買ってきました。許可貰わずに??

主人は卵と、ご飯を半分位食べました。

夜のご飯にはうどんがついていました。

おうどん買わなくて良かったね。

主人が検査に行っている間とか、寝ている間に・・・

自己流だから、近くで見たらアラが目立ちそうですが・・・

先日、驚かされた症状も消え・・・

入れ替わり立ち替わりやって来た先生も

「治りました」というと、ビックリされる!

結局原因は分からなかったけれど、取り敢えずバンザイです\(-o-)/

昨夜は不整脈で眠れなかったとか・・・

日替わりでなんやかや、驚かされます。

それでも、点滴kからも解放されて、そろそろ退院の話も出ています。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください